※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

母乳育児されてる方にお聞きしたいです🥺1人目出産後は母乳の出が悪くミ…

母乳育児されてる方にお聞きしたいです🥺
1人目出産後は母乳の出が悪くミルクよりの混合だったのですが、今回2人目を出産後ありがたいことに母乳が出ているのでほとんど完母です。初めての母乳育児でわからないことが多いのですが、母乳育児されてる方は、さし乳?というものになりましたか?未だに母乳が溜まってくると石のように硬くなるのですがこんなものでしょうか?😳

コメント

s

3ヶ月過ぎて張らなくなりました!
飲むと出るけどみたいなかんじでした!
半年からはパッドすらつけずに大丈夫でした!
完母で育てられました😊

• はな

はな

コメントありがとうございます🥺!なるほど3ヶ月過ぎてからなんですね!😳全然そんな気配無くて大丈夫かな~と思っていたので😭💦
    パッドつけずにはすごいです😳全然染みたりしないってことですよね😳
    どうなるかわかりませんが信じて待ってみようと思います😂💦ありがとうございます😊💕

• 1月17日
  • s

s

最初は痛いですよね😭
    気づいたらふにゃパイなのに
    普通に出てました(笑)
    頑張ってくださいー!

• 1月17日