※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

出産入院準備でバスタオル何枚?授乳ブラ代用は?ユニクロのノンワイヤーブラでOK?

出産入院準備についてなんですけど、バスタオル類はみなさん何枚持って行きましたか?😃
あと授乳ブラについてなんですけど、一人目の時母乳ちょっとしか出なくてミルクだったので、授乳ブラは買いたくないのですが、代用できるオススメのブラありますか?😃
ユニクロのノンワイヤーブラでもいけますかね?😆

コメント

たまな

バスタオルは前回3枚ぐらいでしたが、今回は日数分持っていきます!

授乳ブラはユニクロのキャミブラで大丈夫でした☺️

• シンママ

シンママ

日数分あった方がいいですよね😄

ブラもユニクロで揃えようと思います🙆

ありがとうございます🐱

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私もユニクロのノンワイヤーのブラ
で未だに使っています😌!
私が入院した産婦人科は洗濯機等
がなかったので4枚持っていきました!

• シンママ

シンママ

今ユニクロのノンワイヤーブラ使っていてすごく楽だから授乳ブラの代わりになるなら何枚か買い足そうと思っていたんです😄

洗濯機あるか分からないから一応日数分準備しときます🎵

ありがとうございます🙆

• 1月17日
ママリ

産院で洗濯できるのであれば2枚でいいかと、でもできないのであれば入院日数分必要かと思います!!
ノンワイヤーブラでも大丈夫かと思います!!

• シンママ

シンママ

洗濯機あるかちょっと分からないので日数分準備しといた方がいいですね😃

ノンワイヤーブラ何枚か買い足そうと思います😄

ありがとうございます🙆

• 1月17日