※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊活

ピンクおりや茶おりはリセット兆候ですか?生理予定前に出血があり、初めての経験で不安です。経験者の感じ方を知りたいです。

ピンク、茶おりって
リセット兆候なんですか?

SNS見てると生理来るって
嘆いてる人よく見かけます。




1/15 23:30もはや日が変わる前にピンクおり
/16 1回トイレットペーパーにピンクおり
   ナプキンに茶おり
/17 まだ何も出ず
/19 生理予定


初めてのことでドキドキしています。
授かるといいなあ。
もし経験された方いればどんな感じだったか
教えてください!
妊娠だった、生理だったかもお願いします😊

コメント

deleted user

まだ妊娠したことがないので参考にならないかもしれず申し訳ないですが、リセット兆候とは限らないと思います☺️
着床出血だったりすることもありますし✨

私も初めてピンクの織物が出た時はすごくびっくりしましたが、普通に生理予定日に生理きました😭
でもピンク茶オリあっても妊娠してる方よく聞くので一概には言えないはずです✨

  • えい

    えい

    生理前でもピンクおりみられることもあるとは
    調べるまで全く知りませんでした。
    体って不思議ですね😳

    着床サインだといいなーと願っています😌

    • 1月17日
ゲンガー

私は二人妊娠した時、着床出血なかったです👶
ネットで着床出血はない人がほとんどで、まれだと見ました!四人に一人?だかって👀
着床出血だと良いですよね😭😭
私もリセットしてしまったので着床出血を願ってました😖
また来月頑張ります🥴

  • えい

    えい

    やっぱりリセットなのかな🥲
    私の妹が着床出血あって、
    妊娠サインかと思いました😂
    明日もおりものあったら確実です。

    頑張りましょう!!

    • 1月17日