※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の息子のご飯ですがこんなもんでしょうか🧐

もうすぐ1歳の息子のご飯ですが
こんなもんでしょうか🧐

コメント

けー

すごいですね💦うちはこんな食べなかったです。
普通に食べる方だと思いますが、
ご飯とおかず80グラムずつ程度でした😅

• へも

へも

結構食べるんです😅💦なので基本お肉もありますが、だいたいは野菜にしてます😓

• 1月17日
®️ママリ

しっかり歯が生えていれば大丈夫だと思います^ ^ うちはもう少し量少ないですが… あとミカンは念の為半分にしてあげてます♪

• へも

へも

かなり食べるので、うちの場合は野菜多めにししてます😓💦出したら出しただけ食べるタイプで…💦そうですね!うちもみかんは食べる前に切ってあげてます☺️✨

• 1月17日
ママリ

すごいー!4歳の娘でもこんなに食べれないので、羨ましいです!

• へも

へも

ただ、身長75cmで体重が11kgなんです💦あげすぎなのかなって最近思っちゃって…😓かと言って減らしすぎると夕飯までもたないので、ちょっと離乳食の量に迷走中です😢

• 1月17日
3kids♡26

うちも似た感じかも!!
昔のみたら1歳1ヶ月でこんなんでした😆
たくさん食べて偉いですよ♡♡

• へも

へも

身長75cmの体重11kgで、あげすぎなのかなって最近思って、離乳食の量悩んでいて😢💦正解わからなくて、量が定まらずにいます😭

• 1月17日
  • 3kids♡26

3kids♡26

これだけ栄養とれてるなら
    ミルクの卒業も早いと思いますし、優秀です💡
    良く食べる方が断然いいですよ☺️💓

• 1月17日
ママリ

すごいです!こんなに綺麗に作ったことないです🤣お子さん喜ぶでしょうね✨