※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

義母嫌い...ですが数日前から発熱してるので断りましたが義母が可愛い息…

義母嫌い...
が前提として聞いてください笑

今日は出産入院中に夫と上の子が義実家に仕方なくお世話になる予定でお試しお泊まりの予定でした(うちの実家は子供と会えないと夫がやだとごねたので)

ですが数日前から発熱してるので断りましたが義母が可愛い息子と孫が泊まるのに張り切って色々食べ物とか買ってくれてたようでそれを取りに来てって言うのです...

もちろん夫だけでの予定ですが私も臨月で連日子供の小児科通いに看病、不機嫌で夜はなかなか寝ないし寝不足、スーパーへの買い出しにも行かないと行けないのに呼びつける?ってイラついてしまいました😓

そんなに食べさせたいなら持って来いよって思ってしまうのは心が狭いですかね
夫も夫で食べ物関係ならさっさと取りに行ってくれないとスーパー行って買い物かぶるのも嫌だし行きたいなら早く行けよとも思っちゃいます😭

こんなことで腹立つのは心が狭いですかね🤮

コメント

もえ(21)

義母が嫌いなら全然そう思っちゃいます!!!
私もそうなったら持って来いよ〜〜って思います😂😂😂

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよねぇ
    もちろんありがたいことですけど...本来なら私の口には入らなかったものだと思うと更に持って来いよって気持ちになりました笑笑

• 1月17日
me

嫌いならそう思うでしょうね(^^)
私は好きなので旦那にいかせますーって喜んでいかせます😊
だって食べ物とかもらえるんですから😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがたいことですが本来なら私の口には入らなかったものだと思うと別にいらんしって思っちゃいます😂笑

• 1月17日

私は持ってこいよ、より、顔見るだけでイライラするから、「せっかくですが、そちらで召し上がってください」って思っちゃいます😂(同じく義母嫌い😇)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まぁ確かに子供の顔が見たいから玄関に連れて来てって言われるのもめんどうですしね💦笑

• 1月17日