※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

産後5ヶ月で急に気持ち悪くて吐きそう、めまいがする。妊娠ではないがつわりのような症状が出ている。熱はない。原因がわかる方いますか?夜中にチョコラbbを飲んだ。

産後5ヶ月が経とうとしてます。

今日の夜中から急に気持ち悪くて吐きそうでめまいもします。
妊娠ではないのでつわりではないですが
つわりの症状みたいなのが出てます。

熱はないです。

とにかくつわりみたいに気持ち悪いです。

なにか原因がわかる方いますか

夜中チョコラbb飲みました、

コメント

ママ

生理前とかかも?
私は産後の生理前がつわりみたいな吐き気とムカムカするようになりました

• みゆ

みゆ

今のところまだ生理きてないのでその可能性ありそうです!
    明日病院行ってみます!ありがとうございます😭

• 1月17日
ママリ

私も先月全く同じような症状がありました!
私は妊娠したのが1年前の12月で、つわりが妊娠してすぐから重かったので、つわりの時期になるとそれを思い出して産後でも産後つわりのように同じ症状が出たり、
妊娠中住んでたとこの、近くに来るとつわりのような吐き気が出たりとかあるみたいです!人によるみたいでそれは産後ずっと何十年も続く人もいれば何年かで終わる人もいればもう一生特定のものがだめとかあるみたいです!
私も妊娠したかなって思って検査薬したけど妊娠してなくてその後にこれ知りました!

• みゆ

みゆ

とても参考になります😭
    でんしゃに乗ると貧血みたいなつわりみたいな症状にたまに襲われ本当に辛いです。
    私も多分それかもです!
    知れてよかったです!ありがとうございます😭💗

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!

• 1月18日