※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
家族・旦那

旦那の会社でコロナが15人でて、、旦那はその中で仕事しているので、大…


旦那の会社でコロナが15人でて、、
旦那はその中で仕事しているので、
大事をとって旦那はホテルで暮らしています。

五日目にして、全部ワンオペ、、かなりきついです😭
旦那は仕事が大変すぎて、自炊ができておらず、
今日少し荷物を渡しに行く予定があるので、
お弁当でも作ろうかなと思っているのですが、
夜ご飯のお弁当ってなにいれたらいいんでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

外食買い弁だと揚げ物とかお肉が多そうなのでわたしだったら焼き魚とかお野菜和食の副菜をタッパーに詰めて持っていきますかね😢

らら

ワンオペお疲れ様です😭
旦那さん感染してないといいですね..
生姜焼きや牛丼、親御丼、豚キムチとかどうでしょう?
丼物なら他のおかずなくても満足感高いし、手間もそれほどかからないので私はよくやります👌