※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家族・旦那

娘旦那寝室、私息子リビングでねてるけど、私は先に寝てたけどテレビ見…

娘旦那寝室、私息子リビングでねてるけど、私は先に寝てたけどテレビ見ててなかなか寝室行かないと思ったらそーゆーこと😂
誘われるの嬉しいからこたえるけど、こたえてみてさーねるかー!と時間見たら2時よ😂その後授乳でおきたからまあいいけども!笑
元気で何より。笑
産後も変わらず私を見ててくれてうれしいよ笑
もともとなにも考えてない人だけど。

コメント

me

痛くなかったですか?
うちもいま1か月で最近ハグとかのスキンシップが多くてそろそろ誘われるかな〜?と思ってますが、息子の出産後は痛かったこと思い出して(^◇^;)

誘われるの嬉しいですよね❤️

• ゆと

ゆと

入口だけつっぱっていたいですが、中は平気ですヽ(^^)ノ
    産後から3.4回してますがどんどん痛みも減ってきました!ローションは絶対ですが😂

もしかしたら旦那さんといいタイミングを見計らってるのかもしれませんね(ง °Θ°)ว

• 1月17日
  • me

me

ローションかわなきゃかなぁ。。。😊
    ずっと我慢させてますし、私自身もレスになりたくないからそろそろーと思いながら怖いなぁとか😆笑

• 1月17日
  • ゆと

ゆと

私は産後カラカラに乾いて濡れないのでローション買いました( ¨̮ )
    切れたところもまだいたいので。笑

レスはいやですね😢

• 1月17日
  • me

me

今ポチっちゃいました❤️笑

• 1月17日
  • ゆと

ゆと

届いたら早速ですねヽ(^^)ノ

• 1月17日