コメント
me
痛くなかったですか?
うちもいま1か月で最近ハグとかのスキンシップが多くてそろそろ誘われるかな〜?と思ってますが、息子の出産後は痛かったこと思い出して(^◇^;)
誘われるの嬉しいですよね❤️
me
痛くなかったですか?
うちもいま1か月で最近ハグとかのスキンシップが多くてそろそろ誘われるかな〜?と思ってますが、息子の出産後は痛かったこと思い出して(^◇^;)
誘われるの嬉しいですよね❤️
「息子」に関する質問
息子はお昼寝しないと夜までもたないんですが、 最近お昼寝の時間が遅くなってきて、でも起こしても全然起きないので2-3時間寝て、夜寝室行くのが10時、寝付くのが10:30の流れになっています😭 あと夜ご飯→お風呂→寝室に…
私が親知らず抜くために二泊三日の入院を 昨日、昼からしてました。 5歳の息子がいるんですが親に頼んで見てもらってて 夜の18頃に親から電話があり 息子が急に意識失って倒れて救急車呼んだと。 飲み物を飲もうと立って…
息子(小1)学童で小学校2年生の子に背中とお腹をグーで殴られたらしい! 一応学童から電話があり事情とすみませんって言われましたが帰って殴られた所見たら背中もお腹も大きなあざになってました、、 娘の話では2年生…
家族・旦那人気の質問ランキング
かか
入口だけつっぱっていたいですが、中は平気ですヽ(^^)ノ
産後から3.4回してますがどんどん痛みも減ってきました!ローションは絶対ですが😂
もしかしたら旦那さんといいタイミングを見計らってるのかもしれませんね(ง °Θ°)ว
me
ローションかわなきゃかなぁ。。。😊
ずっと我慢させてますし、私自身もレスになりたくないからそろそろーと思いながら怖いなぁとか😆笑
かか
私は産後カラカラに乾いて濡れないのでローション買いました( ¨̮ )
切れたところもまだいたいので。笑
レスはいやですね😢
me
今ポチっちゃいました❤️笑
かか
届いたら早速ですねヽ(^^)ノ