※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
妊活

プレバノールの影響で生理が遅れる可能性がありますか?

何回もすいません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
プレバノールを飲みあげて、二日目、いつもなら、飲みあげたつぎの日から、生理痛の痛み、茶おりが出て生理になるのに、今回は、生理痛だけで、まだ茶おりもありません。ちなみに高温期20日目です(´・×・`)
高温期14日目で検査したところ、真っ白な陰性で、生理になるのを覚悟したけど、まだ来てません(*´д`*)
これは、やっぱり薬の影響でしょうか?

コメント

びーこ♡

薬は飲んだことないので
分からないんですが。。
高温期が20日続いていたら
妊娠の可能性が
かなり高いんではないですか!?
検査薬もう一度してみては??

ラッキー☆

ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
検査薬して、また真っ白だったら、怖いってゆうのでなかなか出来なくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも、お腹は生理痛の痛みなんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

びーこ♡

わかります;(∩´﹏`∩);
私は検査薬してから
すぐ逆さにして蓋を閉めてから
旦那のところに持ってって
見てもらってました(笑)!!
頑張ってやってみてください☆
20日高温期は
いくらなんでも長い気がします、

ラッキー☆

今週生理にならなかったら、検査してみよぉと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
明日、もし体温下がったら、生理になりますよね?

びーこ♡

ラッキー☆さんが
毎月どんなもんか
分からないので何とも(´×ω×`)
私は高温期のまま生理来たり
下って二日目でなったり
下がった日になったり
色々だったので( ̄∀ ̄;)
下がらないといいですね!!

ラッキー☆

薬飲まないときは高温期14日目で生理になって、生理予定4日前から茶おりがでて生理になります(´・×・`)