※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

最近旦那にイライラが止まりません。旦那が休みの日は特にです。家事も…

最近旦那にイライラが止まりません。
旦那が休みの日は特にです。
家事も手伝ってくれる方ではあると思いますし、子育てもしてくれますが、何かと目につくとそこにイラッとしてしまい、不機嫌な態度をとってしまいます。
今日で言うと、実家から夜ご飯食べにおいでと言われてるから、今日の夜行こうと言ってたのですが、その時には何も言わなかったのに、旦那が子供を公園に連れて行くと言うので、お願いして家を出て5分後くらいに、「先に言っておくけど、今日は家にいたいんだけど」とラインがきて、何故それをさっき言ってた時に直接言わないの?それに、先に言っておくけどって何?って、そこで、イラっとし、さらに、家に帰ってきてからは何も言わず、何事もなかったかのようにいつも通り過ごしていて、そこにもイライラして、
こんな小さなことで怒るのも嫌なのですが、こういうことが多くてそんなことにキレる自分も嫌で疲れました。
すいません。
愚痴るところがなくて、、、

コメント

👶🍑👶

いや、それイラッときます😑
何事もなくするならいらん事言うなって感じですね😑
私も本当旦那のすることにイライラしてしまいます😩

くろみ♡

きっとmoさん疲れてますね。私も育児がピークでイライラ大変な時期ありました…😢
旦那さんは手伝ってくれてるんですよね?
そうでしたら、まずお礼を言ってみてください✨
モヤモヤしたことはとりあえず、その時点では我慢して…
夜 子供達が寝静まってご自身も落ち着いた時に、モヤモヤしたり、直してほしい部分を話し合ってみたらどうでしょうか(*´ω`*)

旦那さんがLINEで言ったりするの私も嫌いです!
でももしかしたら、直接言うと育児で大変の中イライラしてるかなぁって奥さんにためらっているかもしれません。
お母さんのイライラはお子さんも寂しいですのでね…✨
小さなストレスのせいで大切な人を失わないように夫婦で話し合ってください☺️

avocado

誰でもそれはイラッときますよ。。