※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で苦しいです。旦那が理解してくれず、匂いにも敏感でつらいです。同じ経験の方いますか?

悪阻が辛いです。
旦那はこっちがひーひー言ってるのに横で寝てるのでイライラします。
旦那の匂いも無理で、吐きます。同じような方居ますか?(T_T)

コメント

匂いも存在も無理でした😖
私だけこんなに辛いのになんで寝れんのって思ってましたよー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😖私、今日チュー求められて、無理すぎて吐いちゃいました💦時間と共になおりましたか?🥺

• 1月17日

退会ユーザー

ちゅーなんてしてる場合じゃないくらい辛いですよね😭
    安定期すぎてつわりが収まってきて、徐々に受け入れられるようになりました😊

それまでは吐き気やばすぎて、自分が生きることに精一杯で旦那のことなんて全く考える余裕もなく、ちょっとでも生活の邪魔をされたら泣きわめいてました😱

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😖けど拒否るのも可哀想だし傷つけてしまいたくないので、マシになる日を待ちながら息を止めて受け入れてます😣
    やっぱり情緒不安定にもなりますし、なんで女だけこんな思いしないといけないんだろうとつくづく思います🥲

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよね。。私も全てが辛い時期でした。そして「出産した人はみんな経験してるし、妊娠は病気じゃないからね〜」的な雰囲気もすごく辛かったです。どんなに体調が悪くても薬が飲めず耐えるしかないなんて本当に辛いですよね。旦那さんのお小遣い減らしてタクシー乗りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭仕事もろくに行けないですし😖世の中の女性は本当に強いなと心の底から感じました😣

• 1月17日
ちーちゃん

悪阻つらいですよね😭
私も妊娠中旦那の匂い無理でした、、、
聞いて欲しくて、吐き気止まらなくてずっとトイレいたわーとか嫌味のように旦那に言ったりしてました😂😂
安定期すぎれば段々おさまってきましたが初期は本当辛いですよね😢

頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
    さっきも私はめちゃくちゃ吐いてるのにガーガー寝てたんで、めっちゃ吐いたわって言いました😂(笑)
    はやくおさまる日を待ちながら頑張ります😖ありがとうございます😣

• 1月17日