※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、夏生まれでも楓は違和感ないでしょうか?教えてください。

赤ちゃんの名前について相談させて下さい😣
7月出産予定なんですが、名前は楓にしたいと考えています 
しかし楓と聞くと、やはり皆さん秋生まれの子を想像してしまいますか??夏生まれでも違和感ないでしょうか🤔教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

JR @

私は秋っぽいなって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 1月17日
みるく

知り合いの楓ちゃんは12月生まれです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋生まれじゃない子もいてホッとしました😣

• 1月17日
Riiiii☺︎

近所に秋生まれで楓ちゃんがいます。それもあってか、やはり秋生まれかな?と思ってしまいます😅
でも私は夏生まれでも違和感ないです!🤗
春生まれじゃないけど桜が名前に入ってる子もいますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに桜が入ってる子、周りにいました😆違和感ないと言っていただき感謝です❣️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰 

秋っぽいなって思いますが敢えてつけるって事は思い入れがあるんだなーって思います🥰

周りにも季節用語入ってて全く違う人居るのでそこまで違和感ないですが秋生まれなのー?って聞かれる事が多いかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋生まれか聞かれる事は多そうですよね😣参考にさせていただきます☺️

• 1月17日
めぐママ

全く気になりません!
8月生まれの娘に楓と付けようとしてましたよ!でも、画数が良くなくてやめました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい親近感が湧きます🥺画数も大切ですよね😖

• 1月17日

秋生まれかな?とは思いますが、だからと言って聞いたりしないし、実際は夏生まれですと言われても特に何も思いませんよ😊
知り合いに楓が2人いましたがどちらも秋生まれじゃなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人も楓さんが居たんですね😳素敵なご意見ありがとうございます😊

• 1月17日
ママリ

私は何も思いません😅楓が秋っぽいとかも分かりませんでした😳楓って可愛いですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると嬉しいです😭楓可愛いですよね😍

• 1月17日