※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

スキンケアについて教えてください✨こども2人を出産してとにかく肌のく…

スキンケアについて教えてください✨

こども2人を出産してとにかく肌のくすみ、ハリの無さが気になります‪💧‬

肌は強い方で荒れたりは全然しないし何の化粧品使っても荒れません🍀

化粧水、乳液、パック、美容液、なんでもいいのでくすみに良いスキンケア教えてください🙏✨

コメント

おせんべ

産後って余裕ないですよね💦
そうじゃなくても小さい子どもと一緒にお風呂だと自分の顔は一番最後になるし😭

子どもが3歳くらいの頃からリハウのオールインワンジェルずっと愛用してます💕
たっぷりつけてもぜんっぜんベタつかないし、これからの季節は子どもも乾燥で痒くなるので色々試してこのリハウのジェルが子どもの乾燥にも自分の顔にもぴったりでした❣️

大容量ボトルでしか売ってないんですけど、レビューもけっこう良いですし試してみても損はないかと😊

置いてるドラストが近所にないので(以前はありました)今は通販で取り寄せてます。
クリームもあって使いましたが普通すぎてリピートしてないです(笑)