※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
子育て・グッズ

メリーズとパンパース(肌一)の比較で、パンツがシミシミになることが気になる。湿気で気になることも。同じ悩みを持つ方向けのパンツを知りたい。

パンツについてです!今メリーズを主に使っているんですが、メリーズってパンパース(肌一)に比べてシミシミになりませんか?お洋服にしみてないんだけど、湿っぽいみたいな💦朝とか特に!
そう感じてる方でこれそーならないよってゆーパンツあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

外側がなんかしっとりしてる気がしますよね🤔
メリーズ以外はそんな気になった事ないです!
サッパリした触り心地なのはマミーポコですかね🤔
個人的にはムーニーが1番良い感じだと思ってますが、うちの子の体型には合わないので今はメリーズ使ってます!

  • Ai

    Ai

    そーですそーです!マミーポコかー!見てなかったー😭試してみます!

    • 1月16日
ひろ

メリーズはエアスルー構造のせいか、パンパンになると湿っぽくなりますね😂
他はそんな感じになるものない気がします。
とはいえ、1番おしりサラサラなのはメリーズなので、メリーズ使ってます😂

  • Ai

    Ai

    ですよね!エアスルーでですよねwwあ、やっぱりおしりさらさらはメリーズかー、、おしりきれいですよねーメリーズ♩

    • 1月16日
なの

メリーズでそう感じてムーニーマンにしてますが最近ムーニーマンでも湿った感出るようになりました😂
メリーズのさらさら感は魅力です✨
またメリーズに戻してもいいかなって気もしてきてます🤣

  • Ai

    Ai

    ムーニーマン湿るって聞いたことありました😂
    やっぱりそーかー😩😩😩

    • 1月16日
  • なの

    なの

    そうなんですかー!知らなかったです!
    メリーズ股上浅くないですか?!😂

    • 1月16日
  • Ai

    Ai

    あさいあさい!やっぱ浅いですよね?!わたしが思ってたの間違いじゃなかったー😭

    • 1月17日
  • なの

    なの

    ですよね!サイズちょうど良くてもオムツ替えにはへそ丸見えで😱
    ムーニーマンのたっちがハイウエストでそこが気に入ってます😂

    • 1月17日
  • Ai

    Ai

    ムーニーマンハイウェストなんですねー!!それもちょっと魅力ですね🧐♡

    • 1月17日
deleted user

なります😂
2年使ってるのに、毎朝その湿っぽい感じに、漏れてる?!?!とヒヤヒヤしてます(笑)

メリーズしか使ったことないので、そーならないパンツは知らなくてごめんなさい😅🙏

  • Ai

    Ai

    やっぱ え?!うそ?!って思いますよね🥺🥺
    いえいえ!同じこと思っている方がいて安心しました♩
    メリーズもいいとこあるんですけどね♩柔らかいしおしりさらさらだし♡

    • 1月16日
はじめてのママリ

パンパース、メリーズ、グーン使ったことありますが、どれも湿っぽくなります😂
そんなもんかと思ってたのですが、みなさん違うんですね😱
逆に衝撃でした、、😂笑