※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
その他の疑問

小児医療費について。償還払いの方いますか?うちは国民健康保険で事業所…

小児医療費について。償還払いの方いますか?うちは国民健康保険で事業所が県外のため償還払いです( ;´・ω・`)病院や薬局でお金を払うのも、定期的に申請に役所へ行くのも面倒で面倒で、面倒な保険の職場に勤める旦那に八つ当たりしてしまいそうです。持家なのでもう引っ越せないし、こんなことを10年以上続けるのかと思うと(´;ω;`)
同じような境遇の方いますか?この暑い中申請に来ているのですが、あまりに面倒でイライラしたので、同じ想いをしている方がいないかなと思った次第です…。下らない質問すみません。

コメント

さんかくっち

うちもです。

何回も手続きに行かないと行けないし、持ち合わせがない時困りますよ
返ってくるとはいえめんどくさいですよね