※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

2人の子供がいる母親ですね。3人目の子供を考えているようです。下の子供との年齢差や家族計画について教えて欲しいそうです。

男女のお子さんの二児ママさん、ズバリ3人目は考えてますか?考えているとしたら下の子と何歳差で産みたいですか?😊
男の子と女の子の母になれて、このまま2人でもいいかなぁって気持ちと、下の子が幼稚園へ行きだして少し手が離れる頃、最後に3人目の赤ちゃんを抱きたい気持ちもあり、皆さまの家族計画を宜しければ教えてください💕

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

下の子がもうすぐ3歳になるのですが…😭
寂しくて寂しくて…
あと一人計画してます😊❤️
今すぐにでも欲しいところなんですが
私が病院になってしまい
薬飲んでる間は妊娠禁止と
先生に言われてるので
取り敢えず落ち着くのを
待ってます😭!!
3人目は女の子希望です🙋‍♀️✨
私には兄しかおらず
姉妹にずっと憧れてたので😂

• 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

病院ではなく病気です💦

• 1月16日
  • mi_まま

mi_まま

お姉ちゃんは5歳、下の子3歳だとママの時間も増えて来る頃ですかね😊やはり寂しく思うのですね🥲
    私も2人兄妹だったので、姉妹憧れます🥺

• 1月16日
ゆっぺ

3人目欲しいですが
経済的に厳しいので5歳以上離れてからのがいいかなって思ってます😊

私がいま25歳なので30代であれば
まだ産めるのでかなりの遅めで考えてます😊

• mi_まま

mi_まま

そうですねぇ😊5歳くらい離すのも良いかなぁと思ってました✨私も5年後まだ30代突入前半なので、最後の妊娠はゆったり育児してみたいです😊

• 1月16日
  • ゆっぺ

ゆっぺ

子供二人が
    小学生と幼稚園年長さんくらいになれば
    ある程度自分のことは自分で出来ますし、
    5年後くらい理想ですね😂

とてもわかります😂
    上の子も
    下の子も相手してドタバタの
    毎日ですもんね😂

• 1月16日
  • mi_まま

mi_まま

そうですよね😂我が家は出来たとしても次が最後なので、マタニティ生活も育児も、少しゆったりとした気持ちで最後の赤ちゃんを育ててみたいなぁと思います💕

• 1月17日
ぱんだ☆★

正直コロナさえなければ息子か娘が1年生になる時に育休になれば大切な時に一緒に過ごしてあげられるのかなと思ってました。

• mi_まま

mi_まま

このご時世で家族計画も含めいろいろと変わってしまったご家族も多いですね…😞

• 1月16日
はっちぽっち

男、女で授かりましたが、ずっと3人目欲しかったです👶
そしてまさに今春下の子が入園すると同時に3人目が生まれます😊❤
必死で1人目見ながら必死で2人目育てたあの日々より、ゆったり穏やかな育児が楽しめるのかな〜とワクワクしてます😆

• mi_まま

mi_まま

おめでとうございます🎉3人目以降も考えてますか?😊
    やはり、下の子が3歳になる頃って、少し育児も楽になってきて余裕が出てきますよね✨
    私も、今は2人育児でいっぱいいっぱいですが、その頃に授かれたらいいなぁ💕

• 1月16日
1男1女ママ

3人目欲しいですが、下の子の妊婦時、血圧あがって、早産になり、私自身も、腎機能下がったりと大変だったのもあり、二人を愛して育てていくつもりです😊

• mi_まま

mi_まま

大変な妊娠生活だったのですね🥲男の子と女の子の母親になれた事自体、とっても贅沢な事ですよね✨

• 1月17日
ママリ

3人目欲しいです❤️❤️❤️

とりあえず仕事復帰してお金稼いで育休中困らないようにして、心とお金に余裕が出来たら産む予定です✨
あと高齢出産も経験してみたいので、下の子と5歳ほど離して産む予定です😍😍😍😍

• mi_まま

mi_まま

3人目以降も考えてますか?✨
    我が家は出来たとしても、次が最後なので末っ子です😊やはりゆったり育児してみたくて、私も五年くらい空けて産むの良いなぁと思っています💕

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

帝王切開なので次が最後になります❤️できたらラストなので双子でも3つ子でも4つ子でもウェルカムです😍😍😍😍

• 1月17日
1男1女ママ

男女両方の子が来てくれたことは、できたらいいなと思っていたので、私たちのところに産まれて来てくれたことに子供たちには、感謝です🎵