※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳の子どもがよく食べることについて相談があります。体重は10.5キロでムチムチではないが、体つきはガッチリしており、元気に動き回っているようです。周りのお子さんも同じようによく食べましたか?

もうすぐ1歳です。離乳食は何でも食べるしとにかくよく食べます!!何を出しても残さずぺろりです(笑)朝起きて皆の朝ごはん作ってるとキッチンの柵に来て「まんまー、まんまー」と叫んでます💦手づかみ食べだと一心不乱に口に運んで一瞬で食べ終わります😅おかわりする事も…。
皆さんのお子さんはこの時期よく食べましたか?
ちなみに息子はムチムチしてないけど胸板とか厚いしガッチリしてて体重も10.5キロはあります😅お腹も腹筋?なのか硬めです。もう普通に歩くし小走りするのでずっと動いてるからお腹空くのかな😅

コメント

はるな

2人ともよく食べてました😊
特に長男はよく食べて毎日💩3.4回してましたね笑

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます(^o^)よく食べる子は食べるみたいですね!!ありがとうございました(^o^)

• 1月17日
ママリ

うちもそのくらいの時期はめちゃくちゃよく食べました!
体重も平均でした!!
でも1歳半位から食べる量減りました〜😂

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます(^o^)
    途中で落ち着いちゃう場合もあるんですね!ありがとうございました(^o^)

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃ食べてました!
今でも正直私より食べてます🥺
けど動き回ってるからかスリムです🤣❤️

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます(^o^)
    ママさんより沢山食べるんですね!!動き回るとお腹空くんでしょうね(^o^)ありがとうございました!

• 1月17日