※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方、どんなダイエットで成功しましたか?150cmな…

産後ダイエット成功した方、どんなダイエットで成功しましたか?

150cmない身長です。
元々はダイエッターで36kgまで落としてその辺をうろちょろしてる感じだったのですが20代後半で40kgになり、
2年前の年末年始で2kg太ってそのまま妊娠しました。

妊娠中は10kg増え、産後2ヶ月半で10kg戻ったのですが、年末年始で太った2kgがなかなか痩せません😭
産後は体型も変わり、元より太く感じます💦

コメント

2児のぬこ

153cmで妊娠前は40キロ、妊娠、出産で43キロになりましたが、その分体脂肪を減らしたので見た目はかなり妊娠前に戻りました🙌

私は炭水化物をオートミールに変えて、夜に筋トレからの有酸素運動からのストレッチを2時間して1年続けてやっと戻ってきました!

筋肉をつけたら脂肪燃焼してくれるので、さらにプロテイン飲んで筋肉つけてます🤔

もしかすると体脂肪が多くて太く感じるのかもしれません😖

  • y

    y

    同じくらいの身長体重なので参考になります🙇‍♀️

    確かに体脂肪が増えたから見た目が変わってしまうんですね💦

    筋トレと有酸素運動はどんなものをやってるのかも教えてほしいです!

    夜に2時間とは、子供を寝かしつけてからと言うことですか??

    • 1月16日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    すみません💦妊娠、出産した後は46キロ体脂肪32パーセントでした😖今は43キロ体脂肪23パーセントになりました😊
    多分筋肉で体重増えた感じです🤔

    筋トレは1番大きな筋肉を鍛えた方がいいので
    1日目は脚10分、腹筋10分、有酸素運動30分、ストレッチ30分
    2日目はお尻10分、くびれ10分、有酸素運動30分、ストレッチ30分
    3日目は何もしない休息です💪それを繰り返しやってます😊
    こう書き出したら全部合わせて1時間半ぐらいでした😂
    筋トレしない日でもプロテインを飲んだり、ゆで卵食べたりしてます😄
    間食するのはゆで卵がいいみたいです☺️私はゆで卵飽きたりするので目玉焼きにしたり卵焼きしたりしてます😀

    筋トレはYouTubeのひなちゃんねる
    有酸素運動は竹脇まりなさんのを参考にしてます!

    夜寝かしつけしたあと夜な夜なやってます🥺
    旦那からはおしりやくびれ、腕、お腹かなり変わったと言われました🤗

    • 1月16日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    ちなみに私28歳です😭

    • 1月16日