※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
妊娠・出産

明日から37週に入ります。検診で子宮口は開いていない。腰痛やお腹の空きを感じる。陣痛よりもコロナの影響で不安。退院のことばかり考えています。

明日から37週に入ります。
2日前の検診ではまだ子宮口開いてないから慌てなくて大丈夫だね😊と言われました。
今日はなんだか腰が痛重い感じ、子宮がチクチクするような。
夕飯食べてもお腹が空く、、
体も色々準備してるんだろうなと思うと不安と楽しみでいっぱいです🥰🥺
今回は陣痛の怖さよりコロナの影響で立ち会いも面会もできない、子どもと数日会えないというのが何より困っています😭
まだ陣痛も始まってないのに退院することばかり考えています😂
特に質問でもないですが今思ってること記録させてもらいました🙏

コメント

まは🌸ママ

私も明日から37週です。
同じような状況なのかなーと思いコメントさせてもらいました。
12月から立ち会い、面会禁止になってしまってそれまでは制限はあったけどできたので
心の準備が出来てなくて不安でいっぱいです😂
娘に会えない、寂しい思いさせてしまうんだろうなと思うと今から泣けてきます😭
娘が中心でなかなかお腹の子が産まれてくることが楽しみと思えなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

ぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが
出産頑張りましょうね!
元気な子が産まれますように😊

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて心強いです😭✨
    わたしのところは検診の時から子どもも付き添いNGで毎回親か主人に見ててもらうのですが最初のうちは検診のたびに息子が離れられなくて泣いてしまい毎回我慢させてしまっていました😢
    感染予防とはいえ、幼稚園や保育園に行っていないなので行動範囲は同じなのだからせめて検診の付き添いは可能にして欲しいなと思ってしまいます💦
    たった数日ですが離れたことながないので不安ですよね😢
    とにかく下の子が産まれて退院したら上の子優先で生活しようと思っています!
    入院中家事せずゆっくり過ごせるのは楽しみなんですけどね🤣
    お互いもう少しですね!
    まだまだ寒い日が続くのでご自愛ください☺️

• 1月16日