※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

札幌のみらいクリニックというところについてです🙏こちらの産院で、妊娠糖尿病でも出産したって方いらっしゃいますか?

札幌のみらいクリニックというところについてです🙏

こちらの産院で、妊娠糖尿病でも出産したって方いらっしゃいますか?

コメント

かな

札幌みらいクリニックで3人目初めて出産しました☺️

妊娠中期の糖負荷試験で再検査になり、その時に3回採血してもし次回どれか一つでも数値引っかかれば、大きな病院に移って、詳しく検査して下さいと言われました💦

再検査では大丈夫でしたが、
上の子の出産時の体重が4000g近く、糖尿病家系で、
みらいは、数値少しでも引っかかると再検査でそれも、もし、引っかかれば、紹介状もらって、大きな病院に移った友人もいたので、ヒヤヒヤしていました😣❗️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️😭

どれかひとつでもですか😭!!厳しいですね、、

みらいクリニックはリスクある人受け入れないと聞いたことがあり…不安でしたがやはりそうなのですね😖
    教えていただけて助かりました😭
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 1月17日
GA@msymt

わたしはみらいで妊娠高血圧と妊娠糖尿病疑いでジェイコーに転院して分娩でした😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💓🥺
    やはりそうなんですね…😱😱!!みらい厳しいですね😢
    ちなみに転院先はみらいで紹介されましたか?
    自分で探す感じなのでしょうか…💦

• 1月21日
  • GA@msymt

GA@msymt

みらいからの紹介でした!!
    みらいがある清田区の医療エリアは豊平区なのでジェイコーや、あとは確かKKRとかになるらしいです🤔

みらいがこんな妊婦さんがいるけど受け入れ可能かどうか…と連絡してくれて、書類をもらいジェイコーに行きました!!

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

紹介してもらえるんですね😳!
    ジェイコー、KKRあたりなら通えそうなのでもし転院となってしまっても安心です😢

1人目の時転院となったのですが紹介してもらえず大変だったので心配でした💦
    ありがとうございます💖🥺🙇‍♀️

• 1月21日