※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina★
妊活

婦人科でタイミング法を行い、排卵も確認済み。生理予定日が13日〜14日だが、早めに排卵検査薬を試し、薄く出た。可能性はあるか、経験者いますか?

婦人科でタイミング法に行きあとは赤ちゃんを待つしだけの
状態なんですが、排卵もみてもらったので間違いないです。
生理予定日が13.14なんですが、今日気になりすぎて
排卵検査薬でしてみました。 意味ないことはわかっていましたが、、 それで出た方もいるというので。
してみると薄っすら出ているような感じでした。
これはまだ早いからですか?当日はもちろん妊娠検査で
するつもりですが、可能性はあるでしょうか、、
経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

usamama

画像ではよく見えませんが、実物だと線が見えてますか??

  • riina★

    riina★

    ないかあるかで言ったら
    線がある!って感じです!!

    • 8月9日
こいのん

薄く見えなくは無いですが…
かなり薄いですね(ー ー;)

  • riina★

    riina★

    はい💦そうです💦でもまだ4日前だからかな。とか まず、排卵検査薬なので 指摘されそうですが💦

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    そこまで薄い反応だと、常にあるホルモンでも出ますよ!

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    そうですよね💦

    • 8月9日
deleted user

私も海外の排卵検査薬で陽性でて、ドゥーテストで高温期17日目にしたらクッキリ陽性でしたよ😄
薄っすらあるので見込みあるかもです

  • deleted user

    退会ユーザー

    その時の排卵検査薬です。

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    写真までありがとうございます😭
    さくらさんの検査薬結構ハッキリ写ってらっしゃいますね!!
    排卵検査薬はいつ頃されたんですか??🙄

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    薄いんですが、直接見ると見える。って
    感じなんです💦

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期15日目にしてます。
    で、ここで投稿したら確率はありとお返事頂いたので検査薬でしました。
    ちゃんと線わかりますよ!
    ドキドキしながら予定日に検査薬をするか、予定日1週間まで我慢するかですね💦

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    海外製の法がはっきり出やすいんですかね💦でもまだ高温期10日目なのかな。とか
    待てなくて気になりすぎて💦💦
    予定日にしてみようかな、、と思います!!

    病院で診てもらったので期待持ちすぎなんですかね😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちわかります。
    私は基礎体温も測っていたので14日目以降はドキドキでした😄
    リセットするまでは期待しますよね😄授かってるといいですね!

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    本当期待しちゃいます💦
    ありがとうございます!!


    因みに基礎体温はずっと高いままだったんですか???

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高かったです。
    しかも測り始めたばかりで💦

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    37度超えてたんですね!!

    グラフまでありがとうございます😧!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうやら高いらしいです。
    低温期がわからないまま妊娠しましたから💦

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    私は高温期11日目で36.76なので
    かなり確率低いですよね😢
    37度羨ましいです!!

    しかもさっき生理痛?みたいなのが
    下からぐぃーんとありました💦
    生理待ってみます💦

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹痛は常にありましたが風邪の症状もあり、喉が痛かったです(;>_<;)
    妊娠してるといいですね!

    • 8月9日
deleted user

その薄さは排卵じゃないときも出る人は出るんじゃないですかね?
たまに排卵検査薬で~ていうのみますが、結構ハッキリと線が出てたと思います😃

妊娠検査薬の方が安心っていうかやっぱ結果はわかると思います!
予定日ぐらいに妊娠検査薬でやってみてわ!?(^-^)

授かってますように(*^-^*)

  • riina★

    riina★

    そうですよね💦
    また生理来なかったら妊娠検査薬使いたいと思います!
    ありがとうございました★

    • 8月9日
tensyouzyo

私はDAVIDで最初試しにしてみたら結構濃いめに出てドゥテストで試したら陽性でしたよ!


でも、生理予定日6日前にドゥテストで検査して陽性反応が出たことあるのでどうしても気になるんなら一度試すのも有りだとは思いますよー!

  • riina★

    riina★

    今見たらやっぱりでてますよね、、?
    まだ高温期10日目で生理予定日は13日なので当日にやれば濃くなるって問題でもないんですかね、、💦?
    気になるので試したいんですが、
    1個入りのやつ買っちゃったのでもう少しだけ待ってみます😭😭

    • 8月9日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    排卵検査薬はいつでも線が私は出るタイプだったので濃さで判断ですが普段は線が出ないのであれば期待できると思いますよ!

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    排卵してない時に一回したことがあるんですが真っ白でした。もちろん排卵してる時は基準より濃い線でした!
    少しだけ期待しちゃいます。。

    tensyouzyoさんは生理予定日までに
    正直とかなかったんですか??🙄

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    症状とかなかったんですか?の間違いです💦

    • 8月9日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    気付かなかったですけど今思うと眠りが浅くなってましたね!
    朝起きるのが苦手な私が主人を起こしてたので!

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    眠気があるとかじゃなくて浅くなるんですねー!体温とかは高めだったんですか??

    沢山質問責めですみません>_<

    • 8月9日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    体温は高いですね!

    表面の体温はそんなに熱くないのに汗かいてました!

    • 8月9日
  • riina★

    riina★

    そうなんですね〜!
    体温そこまで高くないので期待できそうにないです😭😭
    色々話していただきありがとうございました😬

    • 8月9日