※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
家族・旦那

パパが上の子を読み聞かせをして、下の子をママが寝かしつけ。けど、必…

パパが上の子を読み聞かせをして、下の子をママが寝かしつけ。
けど、必ずパパの方から上の子が、ママのベットで寝たがってきてくれる。けど、もれなくパパが寂しいからなのか?一緒にママのベッドにくる!なぜ?
だから、良いよー、パパ自分の布団にいてよ!子供は眠くて私の方にくるんだから!
なぜ、私がそこまで言うことになったかと言うと
子供がまた、パパが布団に来たことで、また、遊びのスイッチが入って(~_~;)困ったことが今日も含めて何度も。。

本人は、気づいていなくて、、毎回こんなんだから
流石に教えたら

まさかの逆ギレされ
知らねーよ!そんなの!そー言って一階におもちゃ取り行くの面倒くさいだけだろ?
とか、アホなこと言ってるから
シカトしました。馬鹿馬鹿しい!

同じおもいされたなど、似たようなことあったりしますか?

コメント

deleted user

そんなことも、わからないのか?!ってなりますよね😰
あっち行って!とかいうと
寂しい。。。とか言ってくる。。
オッサンが、気持ち悪い

  • まちゃみ

    まちゃみ

    寂しいとか、羨ましいです!うるせ〜な〜!とか、逆ギレされた時には、はぁー?ってなりますよ😅下手したら、出ていきたい実家に帰ってしまいたい!くらいです

    • 1月16日