※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

仲良しする時、だんだん決まった流れになりますよね?何か、盛り上がる?…

変な質問すいません😅
仲良しする時、だんだん決まった流れになりますよね?
何か、盛り上がる?ために普段と違うことなどしてる方いますか?😅
あまり大胆には嫌なのですが、なんとなく、ちょっと違った流れみたいなのがいいなぁと思い💦
変にテンションが変わると逆に嫌がられそうだし自分もできないので何かないかなぁと思っています😅

この前は、私は普段仲良し中あまり喋らないというか仲良しの感想?など絶対言わないんですが、頑張って、気持ちいいと言いました。それで盛り上がったのか旦那が喜んだのかはわかりませんが😅
旦那も仲良し中言葉にする事が少ないので私も気持ちいいのかどうかよく分からない時もあり、、😅

コメント

もな👠

ちょっと違う体制で前戯したいっていうと、旦那がやってくれてました。

• Y

Y

ありがとうございます!
    挑戦してみます!笑

• 1月16日
ママ

私結構 きもちいって言っちゃいます😅
なので向こうもそう言ってくれるんですが
逆に気持ちいい?って聞くのもいいかなぁと思います☺️
それとか首筋にキスしたりとか!

• Y

Y

私恥ずかしくてなかなか気持ちいいって言えないんですよ😭
    あとイクとかも言えません😭
    なので頑張って気持ちいいだけは言えて、逆に旦那は照れてるような感じもありましたがよく分からず笑

聞くのもありですね!
    首筋にキスや舐めたりは毎回します♡

• 1月16日
おみん

素直に気持ちいいって言ってくれるとうれしいと思いますよ😊

• Y

Y

多分喜んでくれてたんだとは思いますが、旦那も全部言葉にはしてくれないので😅

• 1月16日
くうちゃん

気持ちいい時は気持ちいいって言ったり
イクとか、今日すごく気持ちよかった♡とか、
下着ちょっと変えてみるとか
体位変えてみるとか
雰囲気?場所変えたりとかしてます!

• Y

Y

色々工夫されてるんですね😭
    私はいつも同じ感じで私から特に努力することもなく、もう旦那とは付き合った時から10年以上経ちます😅
    気持ちいいとか言わない人がいきなり言うと逆に、なにこいつ?て思われないですかね😅

• 1月16日
  • くうちゃん

くうちゃん

マンネリはしたくないですし
    流れが決まってるのも嫌なので
    こんな感じにしたいな〜とか
    話したりもします。

気持ちよすぎてつい(/// ^///)みたいな感じにしますかね〜(笑)

• 1月16日
  • Y

Y

そうですよね💦
    旦那は毎回同じでも何も言わないんですが、私が何か変えて旦那を盛り上げたい?なぁと思っていて😅
    旦那はいつも通りがいいのかもしれませんが😅

• 1月16日
娘のママ

二人で今日はいれるのなしで、触るのだけね!って約束してから触り合いっこだけした日が異様に燃えて結局しました😂😂

• Y

Y

あ、なんか盛り上がりそうですね笑
    そーゆうのもいいですね♡

• 1月16日