※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

妊娠15週4日で次の検診が17日ですが、お腹が大きくならないので不安です。同じ時期の方はお腹が大きくなっていますか?

妊娠15w4dです(o^^o)次の検診が17日なのですが、おなかも大きくならないので少し不安になってきました💦同じくらいの方、おなか大きくなってきていますか??

コメント

チャコちゃん

私は妊娠後期になってやっとお腹出てきたかな?って位でした(笑)

ズボンなども妊娠前の履けていました
今だに妊娠中期?って言われてます
でもお腹の赤ちゃんは大きい子です

• Mi

Mi

ありがとうございます(*^^*)
    後期でやっとだったんですね♪
    おなかの赤ちゃんは大きくなっていると聞いてホッとしました❤️ありがとうございます(*^^*)

• 8月9日
えつこ

私も15週のとき大きくなかったですよ。今は18週目で、やっと大きくなりだしましたよ。でも相当個人差があるから心配ないと思います。

• Mi

Mi

18週目でですか⁉︎個人差はあるんですね💦
    おなかの大きさを早く体感したくて❤️
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 8月9日
こーたん♪

明日から16週に入りますが、おへその下辺りがほんの少しポコッとしているだけで、全然大きくないです(^^;)
胎動もまだまだだし、悪阻が治まったので なんか実感が湧きません(^^;)

• Mi

Mi

少し下腹がポコッとしているのか、、脂肪なのか、、悪阻は全くなかったのでまだ体感できなくて💦ありがとうございました( ^ω^ )

• 8月9日

元々幼児体型(笑)でお腹出てはいたんですが、最近少しづつ出てきたように感じます。
胎動も分かる気がします!
個人差あるので全然気にしなくていいと思います!
赤ちゃんは元気元気ですよ♥

• Mi

Mi

もう胎動も感じられてるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ❤️わたしも意識してみます( ^ω^ )ありがとうございました‼︎

• 8月9日
ユメ

私は、元々ポッチャリ気味だっかたかは、ちょっと、お腹がでてきている気がします。

母には、脂肪や!と言われてますが(笑)

まだ、気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

人それぞれだと思うので!

• Mi

Mi

わたしもポチャリなので、少し食べたらすごくおなかが元々出るので体感できずでいます💦わたしも母には脂肪がついたなーって言われていますw

• 8月9日
タラチャン

そろそろ13週ですが、ポッコリしてきましたよ😉
大きさは7cmぐらいです。

• Mi

Mi

13週でポッコリしてるんですね⁉︎
    わたしも大きさは順調と言われています(*^^*)やはり個人差があるんですね💦

• 8月9日
mms

今日で15週4日です。来週1ヶ月ぶりの検診なのですが、お腹が全く出てなくて…。赤ちゃんが無事育ってるかかなり不安です(;_;)悪阻も治まったし、胎動も感じられないしで…。
17日の検診はどうでしたか?

• Mi

Mi

17日の検診、無事に大きく成長していました( ^ω^ )胎動も今は感じられています❤️

• 9月24日