※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

12月末に出産しました。今回は2人目なので里帰りしていません。旦那側の…

12月末に出産しました。
今回は2人目なので里帰りしていません。
旦那側の身内は比較的近くに住んでいます。
今コロナだし、私も産後で寝不足だしまだキツいです。
そんなのお構いなしで旦那のお兄さん家族(ゆうこと聞かない勝手に何でもしだす甥っ子)、お兄さん夫婦が別々でやってきて、ひいばあちゃんおばちゃんも明日来るみたいです。従兄弟の子供もきそうです。
すごいストレスです。
こんな状況のときにそんな急いで見にくる理由ありますか?
今感染者の人数増えてるのに、もしかしたら無症状なだけで本当は感染してるかもしれないのにうつされたらたまったもんじゃありません。
旦那に言ってもそれを相手に伝えないからほんと謎です。

コメント

みかん

このご時世、コロナに対する危機意識の差で本当に人の本来の姿が見えるというか、価値観の違いが明らかになるというか、、、
ただでさえ産後でお辛い状態なのに、察して欲しいですね😣