※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

パパ見知りが続いています。パパが残念がっている様子で、家事中に泣いてしまい、結局私が抱っこしているため家事が進まない状況です。

パパ見知りって暫く続きますか?
最近パパ見知りが出てきてパパが残念がってます😅家事をしてる時とかお願いしたいのに泣いちゃうから結局私が抱っこなので家事がすすまないという。。😭

コメント

ひなママ

我が家の2歳4ヶ月の娘は生後11ヶ月頃から現在進行形で絶賛パパ拒否中です!
お風呂もオムツ替えもご飯も抱っこすら拒否!
寝かし付けもダメです

仕方ないので抱っこひもをフル活用しながら家事をこなしてますが流石に14キロもあると私の腰骨が悲鳴をあげてます
家事も必要最低限にしてあとは放置します!

• mama

mama

本当ですか!?😱そんなに続くと大変ですね😱
    いつもお風呂は主人なので突如始まったパパ見知りでへこんでます。。笑笑
    昨日は私も抱っこ紐でした😭

• 1月16日
sana!!

うちは2人とも1ヶ月ぐらいで終わりました!パパ見知り始まったなと思ったらとにかくパパがめげずに関わることが1番早く終わらせる方法だと思います💓
お風呂か寝かしつけをパパだけとの時間にしてました!
そこをママが対応すると長引いてしまうイメージです😂

• mama

mama

上の子になかったので主人もここ最近あたふたしてます😅1ヵ月くらいならいいのですが😖お風呂、朝お仕事出るまではスキンシップを毎日してたのでショックが大きいみたいです😅早くパパ見知り終わってほしいです。

• 1月16日