※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

超絶ママっ子な娘が、今後パパっ子になる可能性はあるでしょうか?3歳と1歳です。

超絶ママっ子な娘が、今後パパっ子になる可能性はあるでしょうか?
3歳と1歳です。

コメント

リサ

母親のパパへの接し方でかなり変わると思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり私がパパに強い口調で言ったりしてるのが悪いのでしょうか。

• 1月16日
  • リサ

リサ

母親がパパがいないときもパパに会いたいねーとかブラスの話をしたり一緒にいても楽しそう、仲良さそうな感じだと自然とパパ大好きになると思いますよ。

• 1月16日
Yu-mama

ママっ子でしたが、最近パパっ子になり始めました!
私が妊娠したこともありますが、日頃からパパとの触れ合いはあります?

みき

超絶ママっ子です!パパとは遊び相手にはなるけどお世話はダメですね。。ママがいてパパが居れば大丈夫ですがママが居なくなると泣き出します💦
ちなみに旦那と私は仲良しです!性格もありますよー

ひかり

超ママっ子ですが、1日パパと遊んで私が不在にしてると、そこから1〜2日はパパも好きになります☺️

なので触れ合ってる時間が関係してるのかなと思います。

さらい

五歳ぐらいからかな、うちは。

C

うちの娘は超パパっ子です!
パパは家にいる時は積極的に育児してくれます。
一方、私は「パパはかっこいい存在」って言うのを娘に洗脳させてます(笑)

パパお仕事行っちゃったね、さみしいね。
パパに会いたいね。
パパ帰ってきたよ!嬉しいね!
パパ、大好きだもんね。

あらゆる言葉で洗脳してます(笑)
あとは、私自身も主人への接し方に気をつけてます。

その子の性格もあると思いますか、娘は夫婦の関係を意外とよく見ているものです、、