※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

食べづわりになったけど、何でも食べられない。ポテチとジュースしか受け付けない。体重と栄養に不安。他の人も同じ?

食べづわりの人に聞きたいのですが、なんでも食べれますか?それとも特定のものですか?今まで吐きづわりだったの昨日から食べづわりになりました。
でもなんでも食べれるわけじゃないのです😭サワークリームオニオン味のポテチとグレープフルーツジュースだけでお米やパンやその他のおかずなんて絶対無理です。
そんなわけで昨日からひたすらポテチ食べててこんな生活体重も栄養も怖いし、不安しかありません。みんなこんなもんなのでしょうか?

コメント

ぽんた

わたしじゃないですが、食べづわりの友だちがそんな感じです!病院の先生にも食べないよりはいいから食べれるものだけでいいから食べてって言われたみたいです。
つわりはしょうがないので、今はそれでしのぐしかないかと思います!

ママリ🔰(20)

1番上の子が食べづわりだったんですけど
基本は何でも食べれました〜❕
ただたまに、これ今日は食べたくない。
とかはありました😌
もっと酷い人だと何を食べても飲んでも
吐くので食べれる物だけ食べて
安定期に入った頃くらいから
気にしてればいいとおもいます🤲
あとはサプリに頼るなど🥛🤍

りんご

2人とも食べつわりでしたが、何でも食べれます🤩🌼

さ

私は塩おむすびだけが友達でした😂