※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

NICUでの娘の退院が決まり、母乳が飲めるようになりました。退院後の育児に不安がありますが、頑張ります。泣き声に戸惑いつつも、育児が大丈夫か心配です。

NICUに入院中の娘の退院が決まりました!!
直母練習を初めて3日目でなんとか両方のおっぱいから飲めて、70mlも飲めたようでよかった🥺
明日も同じように飲めるか心配ではありますが、退院が決まったことでより頑張ろうっていう気持ちになりました!!
ただ、退院後赤ちゃんとの生活。大丈夫かなと不安です。
今日も泣いてるとあたふたしてしまって…嬉しいと不安が半々(むしろ不安の方が大きいかな)。
こんなんで育児大丈夫でしょうか😭

コメント

ミッフィー

最初は何が何やらでわけわからないですよね😂
神経質になりすぎて必死すぎてまともにご飯食べる暇もなくて、1人目の生後半年ぐらいまで記憶ありません(笑)
気になったことは検診とか予防接種とかでその都度聞いたら安心出来ますよ😁

  • YY

    YY

    出産後母子同室なれなくて、入院中一緒に過ごせなかったのでほんと何が何やらって感じです😢
    不安はその都度解消して育児楽しめるように頑張ります!!

    • 1月16日
tommy

NICUに息子が入院してました!
私も同じような気持ちでしたが今は育児楽しんでます😊
退院後3日ぐらいはワタワタしてました!

  • YY

    YY

    最初はやっぱりワタワタしますよね😭
    私も育児が楽しめるように、まずは娘が退院後の生活に徐々に慣れていこうかと思います!!

    • 1月16日
  • tommy

    tommy

    NICUの看護師さんにミルクの事や爪の切り方まで育児の事を質問攻めしてました🤣

    退院楽しみですね❤️

    • 1月17日
  • YY

    YY

    確かに爪切り怖い😳
    私も質問攻めしてきます!!

    ほんと楽しみです😍

    • 1月17日