※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
ココロ・悩み

ママ友と初めて会ったら宗教勧誘されてショック。信念は尊重されるべき。真の友を求めている。

なかなかママ友が出来ずにいました😢
しかし先日公園に行った際、仲良くなったママ友に連絡先を聞かれたので嬉しくて連絡先を交換しました✨

そして今日公園で会う約束をして子供同士を遊ばせていたところ……宗教の話になり勧誘されました😣💦
初めてできたママ友だと思ったのにショックで…

宗教が悪いとかではないのですが……ちゃんとしたママ友がほしかったです😭😭

相談ではなくてすみません💦

コメント

めめ

私そういうの本当嫌いです💦

人間性疑います。 宗教は自由ですがそれはその人の問題であって勧誘するのは違うと思います。 入りたい人は自ら入りに行くし勧誘目的だとしか思えないです💦

連絡はもう取らない方がいいです、、、

はじめてのママリ🔰

それは切ないですね…😭
わたしも児童館や公園行ってますがなかなかできません😂
しかも緊急事態宣言出てる地域に住んでるのでほぼほぼ引きこもり生活…難しいもんですね…🥺

はじめてのママリ🔰

えーそれ残念ですね...でもそんな人ばかりじゃないと思うので、その人とは疎遠にするか、はっきり断って、それでも勧誘してくるならもう一切連絡取らないにすれば良いと思います!
他にも良い人沢山いるので、お友達できるといいですね!

はじめてのママリ🔰

ネズミ講や宗教ってほんと嫌ですよね💦

私は美容師をしているのですが、お客様に結婚のお祝いにプレゼントをもらい、中を開けたら聖書でした💣

あ

それはショックですね💦
私のママ友は宗教に入ってますが勧誘など全くしてこないです!そうゆう方も居ますから気を落とさず次も構えずに連絡先聞かれたら素直に受け入れていいと思います♪

その方とは縁がなかったとゆうことで連絡取らなくていいと思います!