※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那についての相談です。先日の休みの日に旦那の携帯に女性(旦那の同…

旦那についての相談です。
先日の休みの日に旦那の携帯に女性(旦那の同僚)からLINEが来ました。
子どもが旦那の携帯でゲームをしておりLINEが来て読み上げた事により発覚しました。
内容は、今日休みだったんですか?!という内容だったらしいのですが、会社に電話して休みだったからじゃない?と言われ休みだとLINEしてくるのか。と意味が分からずだからと言ってたわざわざLINEしてくる意味があるのか聞いたら、仕事で聞きたい事があったからじゃない?と。仕事の内容なら尚更電話じゃない?と言い返すとため息をされ話が終わりました。それから、1週間たち旦那は弁解も謝罪もなく、いつも通り話しかけてきてこのままうやむやにしようとしているのが見え見えで腹が立って無視しています。子どもがいる時はさすがに無視しませんが...
今回と同じような事が前にもありその時もうやむやになっています。さらに、今不妊治療をしていると言う事もあり、私が大変な思いをしている時に女と仲良くLINEしていたのかと思う通り余計に腹が立っています。

子どももまだ小さいのでまたなかった事にして今まで通り過ごした方がいいのか。こんな状態で不妊治療を続けてる意味があるのか悩んでいます。

コメント

ママ

他に何かやましいことがあるんですか?
そのLINEだけで、本当に
やましいことがないのであれば
旦那さんからしてもなぜ弁解や謝罪がいるのか…って感じじゃないですかね?😅💦

• かおり

かおり

私が考えすぎなんでしょうか💧今回が2回目で前回も同じやり取りをして喧嘩になった事。それとは別に同期たちとの飲み会でコテージを借り、その時に女性がいるという事を黙っていたという事もあってナーバスになっているのかもしれないです💧

• 1月16日
  • かおり

かおり

後出しになってしまいますが、母の癌が見つかって入院したばっかという事もあり、それも自分の中で消化できずに関係しているのかも知れないです。

• 1月16日
  • ママ

ママ

上記のLINE内容であれば
    気にしすぎかと思います。
    飲み会も恐らく許しが出ない、
    何か言われると思って黙ってたんですかね💦
    やましいことがないのであれば
    気にしすぎだと思いました💦

• 1月16日
まろん

その内容だけなら弁解も謝罪も特に必要ないと私は思いますが💦
他にも、怪しいやり取りをしているなら話は別ですが😥

• かおり

かおり

気にしすぎなんでしょうか💧
    休みなのを分かっててわざわざ確認のLINEをしてくる意味も分かりません💧

• 1月16日
S

前科有りですか?
なしなら、
なぜ謝罪や弁解しないといけないのかわからないです💦

• かおり

かおり

浮気!...というのはないと思います。私が知らないだけかもしれませんが。
    ただ、女性とのLINEで喧嘩になったのは2度目で、さらに同期たち(女性も含めて)との泊まりの飲み会には女性がいる事を黙って参加していました。

• 1月16日

私の場合は旦那とLINEとかですら無理だよねと前々から話してたので
LINEでもやっぱり嫌ですね〜

娘のママ

そのラインなら弁解も謝罪もする理由が見つかりません😱
他の方へのコメント見る限りも嘘はよくないですがまあ怒られたくないとかラインだけでそんなふうに詰められるくらいなら飲み会にいるなんて行かせてもらえないだろうからいやだろうなーって気持ちはわかります😂