※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

産後10日で、仰向けになると腰下が痛くて起き上がりがゆっくり。骨盤の歪みかも。骨盤矯正は里帰り後。同じ症状の方、改善方法を教えてください。

産後10日です。
出産した日から日に日に仰向けに寝転がると腰下の骨?骨盤?が痛くて寝返り、起き上がるのにとってもゆっくりしないとできなくなってしまいました。
寝転がっている時だけで、歩いたり座ったりしている時は何も痛みもなくスムーズに動きます。
産後の骨盤の歪みとかだとは思うのですが、なんて調べて改善方法を探したら良いか分かりません😭

産前マタニティ整体に行っていたので、落ち着いたら骨盤矯正にも行く予定なのですが里帰りをしているのでしばらくいけなさそうです。

同じような症状があった方、何か知っている方、改善方法を知っている方など教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

可能でしたら、YouTubeにある骨盤矯正ストレッチをやってみると少しは痛みが和らぐかもしれません!