※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那。今日は早帰りで、明日休みなのですが、夜更かししたいから昼寝す…

旦那。今日は早帰りで、明日休みなのですが、夜更かししたいから昼寝するよ!と2時間寝てます😑2人ギャン泣きだったのに、大変なのに〜!!殴りたい😡私だって寝たいわ!!

コメント

ナッキー

自己都合過ぎてびっくりですね💢💢

• ママ

ママ

で、明日はひとりゆっくり寝てるのが予想されます😩

• 1月16日
  • ナッキー

ナッキー

いつになったらパパになってくれるんですかね😤

• 1月16日
  • ママ

ママ

遊んではくれるのですが、マイペース過ぎて嫌になります🤷‍♀️

• 1月16日
mama

それは夜中2ヶ月の子の面倒を見てくれるってことですかね?😁笑

まぁそんなことないんでしょうね!
うちの旦那も1時間経ったら起こして
って言われたけどどうせ寝るだろうから
2時間経って起こしてあげたのに
まだ寝てますよ💧
私の方が夜中睡眠時間短かったのに😭
というここ最近
夜中に次男が覚醒して
全然寝れてないです。

• ママ

ママ

まさかまさか🤣見てくれるわけありません!笑

しかもまだ寝てます😑男の人は好きな時に好きなだけ寝れて良いですよね😅

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那も今日早帰りで多分明日休みなんですが帰ってきてから上の子達連れて上の子達の病院→室内遊び場に連れて行ってくれ今欲しい漫画を全巻買ってきてくれ、旦那達が帰宅した際私がソファで寝てたら(赤ちゃんもリビングで寝てました)上で寝てきていいよまではよかったんですが上で寝ても上の子達がギャーギャーうるさいので耳栓して寝てたらふと下から赤ちゃんの泣き声聞こえてきて、漫画読んでるから泣いてても放置しとるんかなと思ったらまさかの旦那ソファで寝てました😇

途中まですごい良かったのでこんなことでイラッとしたらいけないんでしょうけど😩
今から夜ご飯やらなきゃです😩

• ママ

ママ

そこまでやってくれるだなんて、すごいです🥺✨うちの旦那も最低限のことはやってほしいです😭
    うちも娘たち騒いでる中、寝てますがご飯作らなきゃです💦お互い頑張りましょう🥺

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段ここまで良くないです…😂
    今日はなんか悪いことでもしたのか?ってくらい良かったです…🥵笑

お互い頑張りましょう🥺💪🏻

• 1月16日