※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前「ゆうり」について漢字を考えています。優しさを感じさせつつ女の子っぽくなりすぎない漢字を教えてください。

男の子の名前です👶

ゆうり いいなーと思っていますが
ゆうりってみなさんどんなイメージでしょうか?🤔
私は男の子だけど柔らかな優しい印象の名前にしたいと考えています😖

そして漢字もゆうりのゆうは優を
使おうかな〜と。
でも り がしっくりくるのがなくて😣
出来たら漢字にも意味が込められている方がいいけど
女の子ぽくなりすぎず、、、となると
どうしよう〜という感じです(笑)

ゆうり
みなさんならどんな漢字がいいと思いますか?🤔
ぜひ参考にさせてください!!

コメント

ママリ

優吏
優李とかなら男の子でもいけるかなぁとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🤔
    今のところ自分の中でも
    優李かなぁ〜と。
    でも李でいいのかな〜と
    ずっと悩んでいます😣

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

吏とかどうですか?😊   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その漢字も男の子ぽくて悩みます☺️

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

HeySayJUMPの知念くんの侑李もいいですよね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのこゆうりくんというのですね😆

    • 1月16日
はじめてのママリ

私の友達に男の子でいますよ!!
私の子供も中性的な名前なので偏見はないです💡
親の思いが1番だと思います💕
息子の園にも様々な名前がいて今の時代あからさまに変じゃなければ何とも思わないかと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男!!!という感じのカッコいい名前もいいなぁとも思ったのですが
    なんとなく優しいイメージにしたくて☺️
    ありがとうございます🥰

    • 1月16日
deleted user

同級生で優利 ゆうりくん
いました☺️
優しくて大人しい子でしたけど男女共に好かれていました☺️
穏やかなイメージです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくいいイメージの方がそばにいてよかったです🥺

    漢字に悩みます😂

    • 1月16日
はる*

友達の子は悠李くんです😊
とても可愛いですよ❤️
良いイメージです!

mizu

優理、優利などはどうでしょうか😊
個人的には「理」の字の意味が好きです✨

3boysMam👦🏻

私もゆうりくん候補にありました🥺💓

かなやん

同級生で優里で
ゆうりくんいました!