※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊活

妊活中で、高温期11日目。海外の早期妊娠検査薬でうっすら線が出た。体調変化なし。3日前に茶色のおりものあり。これはどうなのか気になります。

妊活中です!

今日で高温期11日目になります。
(排卵検査薬で確認してます)

早いのわかってますが、気になっちゃって今日、海外の早期妊娠検査薬というものを試しました。

やっぱり陰性だ、と思って一時間後にもう一度よく見ると、、 画像で見えるかわかりませんがうっすら線が出ました。

これってどーなんでしょうか。
うっすらでも出たの初めてでびっくりです。

体調も全く変化ないし、基礎体温も特別高くもないし。。


気になったことと言えば、3日前(高温期8日目)に、生理が始まるときのような、茶色のおりものがでました。

コメント

Love♡

妊娠してると思います!
蒸発線にしてはくっきりだし、
あたしも時間たつにつれてこんなふうに色がつきましたよ(*♡д♡*)
そしていま9ヶ月です(*♡д♡*)

病院は一週間前後ぐらいにいくといいです!

ママりん

妊娠してそうですね!妊娠してますように!

あーちゃん

私も早期妊娠検査薬でそれくらいの線が出て今は妊娠4ヶ月です( ^ω^ )茶色のおりものは着床出血かなと思います( ^ω^ )

トイトイシー☆

一人目妊娠した時に同じような感じでした(*≧∀≦*)
妊娠していますように☆☆