※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

みなさん産後すぐに体重戻りましたか!?私は完母なのに食欲がすごすぎて…

みなさん産後すぐに体重戻りましたか!?
私は完母なのに食欲がすごすぎて体重戻りません😅

みなさんどんな風に体重戻しました!?ダイエットとかオススメ教えてほしいです🥺🥺

コメント

私はお昼にチキンサラダを作って、そればかり食べてました😂
味も飽きるので、塩胡椒やレモン風味、柚子胡椒など変えながら、野菜と一緒に食べてました😊
出来るだけノンオイルドレッシングで✨
あとは、春雨類、ポトフなどとりあえず野菜中心でお腹を膨らませたり、完食、甘い物を控えました☺️

• A

A

ありがとうございます!!
    えぇすごいです、、、体重いつ頃戻りましたか!?

うわああ、私妊娠してから甘いものすごい好きになっちゃって、、我慢すれば少しは変わりそうですね😢笑笑

• 1月16日

退会ユーザー

私は完ミだったのですっごい戻るのが遅かったですが、この食事法で2〜3ヶ月で5kg落とせました!!
    残りの5kgはもうこれが効かなくなってきたのと疲れてしまったので、夜ご飯のお米を半分にしたりお寿司とか気持ちヘルシーな好きなものを食べて甘いものは週1回とかご褒美程度に食べ始めました😊
    最初の5kg+残り5kgでトータル1年ちょっとぐらい掛かりましたが😅

• 1月16日
  • A

A

えぇ!ほんとですか!?すごい!!!!
    私もやってみます😳❤️❤️

やっぱりやる気出さなきゃダメですね、、笑笑

• 1月16日
さくらもち

毎日育児お疲れ様です✲*゚

すぐではありませんが、1年で臨月から計算して10キロ落ちました😊
特に何もしてませんが、食べ物の好みが出産して変わったのかなと思います。

• A

A

ありがとうございます😭

すごいです!!!!
    食べ物の好み変わりますよね!私逆に太るようなものばかり好きになってしまってこまります😥笑
    我慢できればいいんですけど、、笑笑笑笑

• 1月16日
ままり3kidsまま

全員完母で、長女は妊娠中10キロ増えたので2ヶ月くらいかかりましたが、下2人は2週間で勝手に戻りました!
ですが、食欲は劣らずに、だんだん飲まなくなるしで、結局プラス2キロです🤣笑  末っ子も卒乳してから2ヶ月経ちましたが、お酒飲むようになったのでヤバそうです😭

• A

A

えぇ!羨ましい限りです🥺
    私まだまだプラスのままで体重が増えることはないんですが減ることもなく、、笑笑
    うわぁ、、、卒乳したら私絶対やばいやつです笑笑笑笑

なんか、食べなくなったりするダイエットだと母乳出なくなりそうで嫌だなと思いつつ、断食以外のダイエットしたことなくて今めちゃくちゃ困ってます笑笑

• 1月16日