※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心の声(ただの愚痴)うちの旦那は発熱し、PCR検査したけど陰性で、少しの…

心の声(ただの愚痴)

うちの旦那は発熱し、PCR検査したけど
陰性で、少しの間隔離生活(娘が小さい為)
朝昼晩ご飯作って薬も飲ませて
やっと復活!!

久しぶりに外出たいと言ったからお水買うの
頼んで待ってたらなんかいろいろ買ってきた。

混ぜそば、カツ、お菓子

何日間か仕事休みで給料も減るから
無駄使いしないようなしなきゃねって
話してたのに。

しかも全部自分のお昼。
隔離生活疲れたし
元気になる為に!!!!!って。

私だっていろいろ頑張ったのになぁぁ

コメント

あぃ

そこに家族それぞれに何かお土産買ってきてくれたらいいのに自分のだけってなんだかなぁって感じしますね😅💦