※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

今朝、子供を病院に連れて行く時、旦那に「ルンバ動かしといて」って言…

今朝、子供を病院に連れて行く時、旦那に「ルンバ動かしといて」って言われて頭にはあったのに忘れてて、帰って来てからため息つかれる。

エアコン付けっぱなしで、ため息つかれる。

悪かったけどさ〜旦那も気をつけてくれてたら良かったのに‥って、責任転嫁ですか?

コメント

ママリ

私が旦那さんの立場ならため息つきます💦
ため息だけではおさまらず旦那いないときにグチグチ言うのと友達にラインで愚痴りますね💦
すみません💦

• あやさん

あやさん

そうですか‥まぁ、私も逆の立場ならため息つきますが‥いつも旦那は子供の事何もしないで先に出るんですよー3人で出掛けるとき。
    で、私がさいごに子供のお茶やら着替えやら持っていくので最後に鍵かけるの私なんですが‥それでもグチ言われるんですよ‥

• 1月16日
ママリ

うーん🤔
どっちもどっちですかね。

私今、○○の準備しているからあなたやってくれる?
で、いいのでは?

rmm

ため息つくくらいなら自分でやったらいいのに〜🥱って思いますよね😂

R&S&H

ルンバうごかすの忘れたぐらいで
ため息つかれるんですか?
小さい旦那ですね🤭
じゃあ自分でしろよっておもってしまいました😥
エアコンも今時のスマホで外から操作するのに変えてくれよって言いたくなりますね

ままーり

いや、ため息付かなくても、、、😟
ごめん、今用意してるからパパお願いしていい?といいますかね、私なら😇

エアコンは帰って来た時寒いの嫌だからむしろうちは付けっぱなしです🤣

あーちゃん

ため息つかなくてもよくないですかね??😅💦
誰しも忘れてしまうことってありますし!!
忘れてた!ごめーん🙏で全然済む話だなと思いました。
エアコンも仕方ないじゃないですか。ため息ついたって何も変わらないどころかむしろお互い気分悪くなりますよね💦次気をつけよ。で終われないんですかね?😅💦

🩵

小さ(笑)
こちとら忙しいんじゃ。忘れたくらいでグチグチとか普通にめんどくさい😊
自分でやれしたら😊
ってなります👍

はじめてのママリ🔰

自分で払ってないから忘れるんだよ!自分で払うようになれば絶対忘れないよ!と言われます😂ぐうの音も出ませんでした笑
でも私は夫が何か忘れても笑ってスルーしてますけどね!笑