※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

排卵日付近で、のびおりでる人いますか?もしいらっしゃれば、排卵日当日なのか前後何日とか教えていただけると有難いです!

排卵日付近で、のびおりでる人いますか?
もしいらっしゃれば、排卵日当日なのか前後何日とか教えていただけると有難いです!

コメント

ハンナ

ちなみに今日の排卵検査薬なんですが、まだ陰性ですよね?生理開始から今日で10日目です💦

えちゃんママ

排卵検査薬を使って確認したことがないので確実に排卵したかは分かりませんが、
生理から大体2週間後にのびおりが出ます🥺激しい腹痛もたまにあります。大体のびおり出たな〜って日から3〜4日は出てた気がします!

• ハンナ

ハンナ

やっぱり排卵前後ですよね😖
    ありがとうございました🥰

• 1月16日
ちいかわ

私は 大体排卵日2日前に のびおりでます🥺
そして大体2日後に 排卵痛があり、1日で治る感じでした!

• ハンナ

ハンナ

私も多分、排卵前そのくらいに出てる気がして💦
    でも女の子産み分け中で昨日タイミングとって昨日排卵だったらタイミング遅すぎたかなと思ってでした😂
    汚い話ですが、精液だとびよーんとは伸びないですよね?

• 1月16日
  • ちいかわ

ちいかわ

なるほど🥺👌
    産み分け難しいみたいなので大変ですよね😭😭
    伸びないと思います🥺
    たまに紛らわしいときありますが!笑

• 1月16日
  • ハンナ

ハンナ

今月で産み分け5周期目なのでそろそろ来てくれーって感じです💦
    先月ものびおりでてタイミング合ってたのにダメだったので😂このストレスがいけないんでしょうね💦

• 1月16日