※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

妊婦で喉が乾くことがあります。検診では特に問題なし。同じ経験の方いますか?

予定日まで2週間きってる妊婦です🤰🏻
最近めちゃくちゃ喉乾くんですけど、同じ方いますか?

ちなみに、2日前の検診で採血の結果を聞き
貧血以外何も言われていません!
尿蛋白マイナス、尿糖マイナス、血圧は119/65でした!

コメント

はな

私も喉乾きますー!!やたらお茶飲むのでトイレ近いし。笑

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    エアコンつけてるからなのか、娘から風邪をもらったからなのか喉が渇いて渇いて仕方ないです😂
    飲んでも全然潤わなくてトイレの回数も増えました🤣

• 1月16日
み

私もそのくらいの時めちゃくちゃ喉渇いてました!!
冬でしたが1日に2リットルは平気で飲んでましたよ!😂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!そんなもんなんですかね!糖尿病だったら怖いなと少し心配になりましたが、安心しました!
    お茶か水を飲んで潤わせたいと思います(笑)浮腫が心配ですが🤣

• 1月16日
  • み

怖がらせたら申し訳ありませんが私はその時妊娠高血圧症候群と言われて足の浮腫が尋常じゃなくて入院になりました😓

• 1月16日
  • 🦄

🦄

そうなんですね😣!!
    この間の検診では119/65だったんですが正常範囲がわかりません🥲でも何も言われてなかったら大丈夫ですかね…。浮腫みも今のところは対策してるからか目立ってはないです😓

• 1月16日
  • み

でしたら大丈夫だと思います😊血圧も高く無いですし今のところは安心かと😌

• 1月16日
  • 🦄

🦄

ありがとうございます!
    最後の最後で大変なことにならないように気をつけます💦

• 1月16日