※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

2人目妊活1年、37歳で悩み。排卵検査薬後、病院へ。2人目授かりますように。

ちょっと弱音を😢
2人目妊活して1年になろうとしてますが、中々授かりません。
1人目と2人目の歳の差は何歳でも良いやって考えになりましたが1番の悩みは私の年齢…今年の9月で37歳…それまでに授かれるだろうか…弱音はここまで。
あと1回排卵検査薬を使ってそれでもリセットしたら病院に行きます✨
どうか、2人目を授かれますように…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活を始めて約1年になります。
なかなか授かれず、そんな中周りからどんどん2人目妊娠の報告をされ、素直に喜べない自分にも嫌気がさしてしまいます😭😭
お互い今年は授かることが出来ますように🍀

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    わかります💦芸能人の2人目妊娠にですら嫉妬してしまいます。
    気にしちゃいけないと思っても気にしちゃいますね💦
    今年こそお互い授かれますように🐣

• 1月16日
すぎ

私も今年37になります。2人目欲しくて去年1年頑張ってダメだったら息子に全力尽くそうとフルタイム正社員ですが上司に相談して病院通わせてもらってました。とにかく年齢って私結構気にしてて早く早くと思ってました。私は8ヶ月目にして妊娠。切迫とか色々大変だったけど今は妊娠8ヶ月になりました。応援してます

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    そして、おめでとうございます🎊
    旦那からは「授かりものだから焦っちゃダメ」と、言われてまして頭ではわかってるんですが気持ちが焦ってしまいます💧
    赤ちゃんに会えるまでもう少しですね✨応援してます😌

• 1月16日