※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて不安。陣痛かわからない。痛みが強弱あり、左側に感じる。陣痛の痛みの感じ方について相談したい。

前駆陣痛でしょうか…

お腹が痛いなぁ…と思ってから、30分は経過しており、一度痛くなると痛みが遠のくまで時間がかかります。

また34週に入ったばかりなのですが、先ほどからお腹がチクチク痛くて、痛みが強くなったり弱くなったりしています。

よく見る陣痛カウント?のやり方もよくわからず、ただただお腹の痛みと戦っております(´•ω•`;)

お腹が張ってくると痛みが強くなり、大勢を変えると痛みが弱くはなりますが消える事はないです(TдT)

胎動は感じていますが不安で仕方ありません。特に痛みは左側に感じています。ただの排便による腹痛ならいいのですが…

陣痛はチクチクではなく、ドーンと痛くなりますか??キリキリ、チクチクではないですか??

コメント

しょう座衛門

病院に電話してみたらどうでしょう?支持してくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

やっぱり、電話した方がいいですよね(*_*;
    うんちが詰まってるだけだったら、勘違いで怒られるのではと電話出来ずにいました(´×ω×`)

何かあってからでは遅いので電話してみます☆

• 8月9日
  • しょう座衛門

しょう座衛門

まだ少しだけ出産には早いかもしれないし、赤ちゃんの大きさなどもあるでしょうし( ´ ▽ ` )ノ
    もし産まれるなら病院側の準備があると思います(OvO)
    怒られないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ先生や看護師さんはなれっこだとおもいます☆
    私自身夜中何度も出血してなんともなかったんですけど号泣して(笑)今思うと恥ずかしいです…(笑)
    ナムルさんファイトp(^_^)q

• 8月9日