※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
家族・旦那

お盆に二泊三日で、主人と2人で私の実家へ帰省予定です。実家族とは結婚…

お盆に二泊三日で、主人と2人で私の実家へ帰省予定です。

実家族とは結婚するまで、10年ほど疎遠で会っていなかったのですが…
昨年、入籍をきっかけに連絡を取るようになり、今年に入り春に挨拶に行きました。遠方な為に時間も取れず、2時間ほどの会食で終わりました。

募る話しもあるし、泊りがけでの帰省をしようと思っています。
そこで、帰省してからの予定を考えているのですが…
①ノンビリ地元を堪能する
②お墓まいりなど、お盆らしい事をする
③久しぶりに母と買い物
など考えているのですが、
丸一日しか時間が無いので、久しぶり過ぎて何をしたら良いかなと迷ってます。

遠方な事もあり、滅多に帰省出来ないので、余計に何をしよう…って感じです( ;´Д`)

皆さんは実家に数日帰ったら、何してますか?

コメント

DEPA

いつもひとりで帰ってるので好き放題しますが、旦那も一緒だったら地元の思い出の場所とかを案内してあげたいですね(^o^)あとお母さんの手料理食べたいので1日しかないなら外食はしません\(^o^)/

• こいのん

こいのん

確かに手料理は食べたいですね!
    でも、地元のこの店のアレが食べたい!もあるので、外食も考えるかと(ー ー;)

• 8月9日