※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガル期でしょうか?私が気晴らしで友達と授乳の間に(3時間以内)カ…

ガルガル期でしょうか?

私が気晴らしで友達と授乳の間に(3時間以内)カフェに行くことにしました。その間 旦那が見てくれると言っていました。 しかし その間に 自分の実家に連れて帰ろうかと言っています。私のいない所で帰られるのは正直嫌です!

旦那はいいけど 義実家にあまり行かせたくないです😭
こないだ 何も言わずに抱っこされたのも嫌でした…
抱っこしたら離さないし。可愛いのはわかるけど、私は返してよ。って思っちゃいました💦💦

嫌いじゃないのになーー 嫌なんだよなーー
って感じです😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期っぽいですね🤔

私も2.3ヶ月の頃は
何も言わずに抱っこされるの
めちゃめちゃ嫌でした!
早く返してよー!って思ってました😭

今はだいぶ落ち着きましたよ😊

ガルガル期は心穏やかに過ごしたいですよね…
実家に帰るのやめてもらいましょう😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😂 2人の子なんですけど何故か自分の子!ってゆうのが強くて…ひと言くれたら違うのに😂💦

やめてもらいたいけど言うの難しくないですか😭?

• 1月16日
はるママ

まだ産後2ヶ月ならホルモンバランスも戻ってないと思いますし、人間の本能的に親以外に触らせたくないのもわかります🥺
私は1人目出産後はガルガル期が酷く、産後鬱にもなって酷かったです🤭
旦那様には思っている事を正直に言ってみてもいいと思いますよ☺️
おそらく、男1人で赤ちゃんをどう見て良いか分からないんだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルガル期、厄介です…😭💦

旦那は2、3時間ぐらいは今までも見たことあるんです!ですが最近まで私が里帰りしてて、コロナで面会もだめだったので今まで義両親と2回しか会ってなくて…だから会わせたいんだと思います😭

• 1月16日
  • はるママ

はるママ

なるほど🤭孫を見せたいんですね☺️
    では、2〜3時間この日だけは我慢しましょう☺️保育園に預けたら、むしろ他人に子供をみてもらう事になりますし今から練習がてらに😉私は同居なんで毎日が勝手に抱っこされてるおかげで楽させてもらっている事もありますよ😂笑

• 1月16日
にゃんちゅう

ガルガル期だと思います!!
私は義家族好きじゃなかったので余計ですが…
入院中勝手に旦那が連れてきて勝手に息子を抱かれた時は
流石に引きました😇
家に義母と義姉、義祖母が来た時も
交代で抱っこしてて
いやいや,返してくれ…早く帰ってくれって思っちゃいましたし
今でも旦那に預けて義実家に連れてかれるのは嫌だし
旦那に預けたことはないです😭💦