※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠可能性が気になります。中出し日から考えると、排卵が遅れていた可能性も。性別は排卵日によって変わる可能性があります。

私は1月8日に生理予定日でした。今1週間を過ぎ、生理がこないところです。
汚い話にはなりますが、先月の生理は12月8日にきました。中出しをしたのが、12月13.14日、12月24日、1月3日頃です。

1月11日に検査をしてみたのですが、陰性でした。妊娠可能性はあると思いますか??
また、妊娠していたとしたら排卵が遅れたことになるため、性別はどちらの方が生まれると思いますか?

気軽に答えて頂けると嬉しいです😆

コメント

かびごん

行為をしているのならその時点で可能性は0ではないです

な

12月の行為では妊娠はしていませんね。3日の行為で妊娠していたとしても11日の検査薬では反応しないので可能性はあるかもしれません。とりあえず3日の行為から3週間後に検査薬してみてはどうでしょうか。

  • ママ

    ママ

    なるほど🤔3日で受精した可能性もあるのですね🤔
    3週間後にもう一度検査薬してみます🙇‍♀️

    • 1月16日