※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

仕事で疲れてるのはわかるけど、お風呂入らないで歯も磨かないで寝落ち…

仕事で疲れてるのはわかるけど、
お風呂入らないで歯も磨かないで寝落ちする旦那が信じられません。
うちの旦那、なんていうか眠気に抗えないんですよね‥。
眠すぎて無理‥ってなるとどこでも速攻で寝ちゃいます。
本人はそれだけ仕事で疲れてるんだよって悲劇のヒロインぶりますが、
こっちはお風呂入るタイミングは子供たち次第だし子供たちの相手しながらだから全くゆっくりする暇もなくお風呂に入ってて、
旦那は自分1人洗えば良いだけなんだから眠いの我慢してチャチャっと入ってくれば良いのにって思います。
お風呂またら沸かすのもったいないなー😣💦

コメント

あなご

凄い分かります!
コロナのこともあるしせめてシャワーだけでも浴びられないものか…と思っちゃいます。一人で入るお風呂なんて最高すぎるのにって思いますよ😢

のあ

うちの旦那も速攻寝ます笑笑
休みの日なんて1日中寝てるやん!ってくらい寝るときあります🤣
歯磨きもせずに寝ること多いです。。
外仕事なのでお風呂は帰ってすぐ入りますが😂

ままり

うちも眠気に耐えられず気絶するように寝るので風呂も歯磨きもしないこと多いです😵
それで朝平気で子供に触るもんだから本当に嫌です😥

ママリ

わかります!!!
わかります!!

すぐ終わるのに、なんで?って思います!
きれいになって寝た方が絶対気持ちいいのに😵😵

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😱
不衛生すぎて、コロナじゃなくても生理的に無理です…

ぷーちゃん

私も独身はそうでした。
不潔のまま朝を迎えて。

子供産むと生まれ変わりますね!笑

帰宅後5分以内にまず、お風呂って誘導できませんか?
コロナは、手洗いなんかよりお風呂が1番全身清潔になります。

ゆうき

今同じ状況です😅リビングの電気と暖房付けっぱなしで寝たので、私が起きて消しに行くハメになりめっちゃイライラしました😂