※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

マムシ指が遺伝するか心配です。息子は普通の形です。遺伝する可能性はあるでしょうか。

マムシ指遺伝した方いますか?
私の周りは誰もいなくて
私だけマムシ指です(笑)
両親指そうです🤣コンプレックスだったけど
器用?の指らしく気にしてません
セルフジェルで長さ出しちゃえばそこまで
気にならないですし!

でもネイル出来るまで本当に気にしてて
次女の子だから遺伝したら、、、って
思えてきて遺伝するものなんですかね?
息子は普通の形してます☀️

コメント

マムシ指です😂マムシ指の中でもエリート級のマムシ指です😂ただ、親はマムシ指じゃないんですよね🤔

下はまだ指が変わるかもしれないので分かりませんが、上は普通の指をしてます。旦那がかなり綺麗な指なので足して2で割って普通の指なのかなと思います。

私もコンプレックスだったのですが普通の指にしてあげるけどその器用さは返してねって神様にもし言われたら器用の方を取ります😅なのであんま気にしてないです。

• s

s

私もエリート級狙えます😏(笑)

遺伝したら可哀想なのかなと思いつつ器用なのはいい事ですよね!
    細かい作業とか好きですしマムシ指でもいっかって思えてきました🤣
    指スマとかしんどくなかったですか?

• 1月15日

退会ユーザー

指スマって『いっせせのせー』のゲームですよね😂??
    地域で違うのかな🤔

周りに恵まれたのかあまりそのゲームで指を茶化してくる子がいなくて気にしませんでした😊

• 1月15日
ママリ

旦那がマムシ指です!
いとこのお姉さんとおじいちゃんがマムシ指みたいですが、うちの娘は遺伝しませんでした!
二人目はどうかなぁ〜?と思っているところです😆
自分がマムシ指なわけではないので人ごと!と思われるかもしれませんが、もし娘に遺伝したらパパの指だな〜って嬉しいかもしれないです😂
ちなみに器用な指って聞くのに旦那は超がつくほどの不器用です😇笑