※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理予定日が遅れているため、妊娠の可能性に不安を感じています。病院で検査を受けた結果、妊娠継続が難しい可能性があるかもしれません。過去に流産経験があり、不安を感じています。他の方の経験談を聞きたいです。

ルナルナの予想だと昨日が生理予定日です。不順で二週間遅れたりする事もあるので排卵が遅れたのかもね。と今日病院で言われたのですが、この薄い反応は妊娠継続は難しいのでしょうか…m(__)m6日から8日までフライングでピーチェックという検査薬でしました。病院では子宮内膜もあまり厚くなってない17日にまたきてねと言われたんですが…以前も2回流産してるので不安で不安でネットで調べると化学流産等出てくるので不安で…待つしかないんですけど、同じような感じの方がいたらお話聞きたいです。

コメント

ゆうみん

私はフライングで生理予定日2日前にそんな感じでしたよ!
予定日1週間後にもう一度検査すると、それでもなんとなくは濃くなってるかな?ぐらいの感じでした。

以前、予定日1週間後に検査薬がうっっすら陽性になったので、そのまま病院に行ったらはやすぎて、胎嚢をみることはできたのにそのまま流産してしまい、悲しい思いをしたので、生理予定日1週間後からそのもう1週間後まで病院にいくのを我慢し、検査薬をしていたら本当に濃くなりましたよ(TT)

• さくら

さくら

生理予定日10日だったので予定日前でした>_<
    もう少し様子みて病院行く前に検査してみようと思います‼︎
    ありがとうございますm(__)m

• 8月9日
ぽぽん

私もフライングで生理予定日にチェックしました。
うっすら線でしたが、それから1週間後に検査、2週間後に検査して徐々に濃くなったので病院に行きました。
無事に育ち今一歳三ヶ月です。

化学流産ばかりは防ぎようがないですからね、祈って待つしか。

• さくら

さくら

そうですよね>_<
    不安になるので、ネットで調べるのはやめます‼︎一週間待ってもう一度検査してみます‼︎
    ありがとうございますm(__)m

• 8月9日
a87

私も生理予定日に検査薬を使用して薄っすら線が出て、1週間後にもう一度検査をすると濃くなっていました!!
が、病院を受診すると胎嚢すら確認できず、子宮外妊娠の可能性も…と
結果は排卵がずれていたようで、無事翌週胎嚢が確認できました!!
生理予定日が10日という事なので17日の再受診で確認できるといいですね♡
心穏やかに過ごしてください(*・ω・)ノ

• さくら

さくら

フライング検査なんてするもんじゃないですね>_<笑
    心配性な性格だからいろいろと考えてしまって…m(__)m
    はい!17日まで考え込まず過ごします!
    ありがとうございます‼︎♡

• 8月9日