※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

先ほど質問させていただいたのですが、親知らずの腫れからくる炎症で多…

先ほど質問させていただいたのですが、
親知らずの腫れからくる炎症で多分熱が出できてしまったんですけど、明日一応歯医者に行く予定です。

今は薬を飲んで熱が下がりました。
痛みはなかなか消えず、、、

熱があっても歯医者見てくれると思いますか💦?

コロナになるような場所は特に行っていないので
コロナではないと思います。

子供たちも元気です。

ちなみに38度まで上がりました💦

コメント

deleted user

難しいと思います。

コロナでなくとも、発熱がある以上は慎重にならざるを得ない状況だと思います。

  • nana

    nana


    市販薬で様子見ます。

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行く前に電話で確認されたらいいと思います。お大事になさってください。

    • 1月16日
としたろう

上の方と同じ意見です。

歯科医です。

発熱があると、多分歯を抜いた影響でということが大方でしょうが、こんなご時世で、発熱している場合は遠慮していただきます。

お薬もらいましたよね?抗生剤も。

それを飲みきって、熱は下がっても、まだ痛みが治まらなければ電話相談ですね。

痛みだけであれば、わざわざ歯医者行かずとも、市販の鎮痛剤飲んでもいいですよ。

親知らずの痛み、腫れのピークは一週間と見ていてください😅

長い方で2週間痛かったという方もいらっしゃるくらいです……

お大事に……

  • nana

    nana



    親知らずを抜歯したわけではありません。
    痛みがあり3日前から腫れが引かず
    炎症してて熱が出てるんだと思います。

    • 1月15日
tea.a

炎症痛いですよねーーー(TдT)
わたしもめちゃめちゃ痛かったのでわかります( ;∀;)
歯医者さんがダメなら普通に内科とかはダメなんですかね?
炎症に効くようなやつとかくれないのかな?💦
わたし痛み止めも全然効かなくて、しかも2時間きっちりで激痛が戻ってしまって、1日2錠とかのやつ8錠ぐらい飲んでました🙃💔

  • nana

    nana


    痛くて痛くて我慢できません、、、

    今日熱が下がったので歯医者さん行けました💦授乳中のため授乳中に飲める薬はもらえました😭

    一応来月抜歯する事になりました😭

    • 1月16日
  • tea.a

    tea.a

    授乳中辛いーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    お大事にしてください!
    早く治りますように!!

    • 1月16日