※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖父が米農家で、毎月お米を頂いてます。祖父と祖母だけがいるな…

旦那の祖父が米農家で、毎月お米を頂いてます。
祖父と祖母だけがいるならいいんですが、
義母と義妹も半同居みたいなかんじで行くとからなずいます。
言っても何も話さず、スマホで娘を撮ってるだけです。
いる間ずーっとスマホ向けてるんです。
正直行きたくないです。

我が家1ヶ月に10キロも食べないので買ってもいいんじゃないか?と思うんですが、
だいたいお米が無くなりそうな頃に「そろそろ来るの?」と連絡がきます。
1.5ヶ月くらい行かないでみたら義母と義妹がアポ無しでいきなり「買い物ついでにきた!」と来ます。
なので行かないのも億劫です。

なので本音をいうと旦那が娘をつれて2人で行けばよくない?と思うのですが、
旦那は それは嫌だ。といいます。自分の用事じゃないので運転が面倒だからだと思うんですが…。
なのでちょっとだけ顔出て、旦那と娘を置いて、スーパーに買い物でも行こうかな?と思うんですが、それはなしでしょうか?💦💦
ほんとはなにもせずに黙っているくらいなら家にいて掃除でもしたいのですか…。

文章ちぐはぐですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、旦那に連れて行ってもらいましょう!それもパパの仕事です。ましてやあなたのご両親でしょと。2人置いてスーパーに行くのありありです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありありなんですね😭
    だったらそうします󾌣
    スーパーにも行きたいし
    ガソリンスタンドで車の掃除もしたいし…😭

• 1月16日
ぷらっぐ

ずっとスマホ向けてるってのが、ママが居ない時に子供に対して好き勝手やられそうで怖いですが、その心配がないなら旦那さんと娘さんだけでも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも怖いのですが…
    意外とパパがズバッと言うので大丈夫かな?と思います💦

• 1月16日
あーちん

自分の用事じゃないって言うなら
お前もう米食うなよって
一言いいますねww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね😭
    前回 「お米貰ってきてくれる?」と聞いたら「めんどくさい」と言われたので
    じゃーお前米食うなよ。って言ったら涼しい顔で無視されました😂
    うちの旦那、都合の悪いことは聞こえない見たいです🤪

• 1月16日